ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

打ち首&電気ショック

夜ってなにも思いつかないね。

昼もなにも思いつかないときは思いつかないけど時々面白いこと思いつくよね。

まあ、忘れちゃうんだけどね。

 

・電気

技能試験が迫ってきてるのがすごくプレッシャー。

まだ2個しか候補問題解いてない。

毎日伏線図は書いてるけど。

南無。

 

・本

本を読むことが未来の自分のためになるって思ってた。

思ってたけどあまり効果を感じられなかったんだよね。

だけど最近になって効果が出てきた、ような気がする。

電気の勉強を続けてできるようになって勉強の仕方がわかった気がする(この年になってようやく)

それで本を読むときの気持ちの姿勢も変わった気がする。

上手く言えないけど、吸収するための準備期間が終わったのかもな~って感じました。

頑張ってみるもんだな。

まだ何も形になってないけどこれから形になるんじゃないか?

 

打首獄門同好会

の、「はたらきたくない」って曲を聴いた後に働く毎日。

 

パソコンを開いて何かしたいと思うけど、ブログを更新するのが精いっぱいだね。

夜は寝るだけだ、もったいない。