ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつえもん

あっつい。 エアコンにハマってしまうよね。 去年買ってもらってよかったよ。 ・DQW かつてドラクエウォークにハマってた。 もう暑くてやる気にならない…。 けどDQ8コラボだからやらなくては。 さっき早朝にイベント消化してきた。 呪われしゼシカの心欲しす…

まんがばっか

最近読書をせずに漫画ばかり読んでしまっている。 図書館で借りた本も読み切らずに返す。 習慣ってのは途切れるとどうしようもないものだね。 ハマっていようが何しようがちょっとした事故のようなもので簡単に離れてしまう。 意志が弱いってだけなんだろう…

イラッシャイ!!

・新婚さんいらっしゃい ハマってるわけじゃないけど、あえて録画して数回見た。 というのも妻が景品欲しさに応募して一次予選に通ってしまったからだ。 予習と対策のため見てた。 そしてつい先日行ってきた。 一次予選は都内の貸し教室みたいなところで五組…

スキャンティー

なんだかとても心が落ち着いている気がする。 気のせいかな。 このまま一生生きていきたい。 ・ヤクルト1000 ストレス緩和、睡眠の質向上...。 なんか色々すごいと噂のやつをとりあえず一週間続けた。 最初の方はプラセボかもしれないけどすごく体が楽になっ…

絵を描きたい

時間を忘れてハマることがない。 絵描いたりしたいよね。 ブログも更新したい。 何かを創造、発信したいというのは人間が生きる上で持って生まれた文化的な要素なのかな? とか知ったようなこと言ってみる。 何も産まなきゃ意味がないけど。 ・アイシールド2…