ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

花粉を浴びる生活

思えば、働かなくていい方法を一生懸命考え勉強している。

働かなくていいというよりやりたい事を探している感じか。

いつまで年取ってもこんな事考えてるのかな。

 

・お金の本

経済とか投資とか広く言えばお金の本を最近読んでる。

FIREとかよくわからないけどなんか手を出さないと一生このままなんじゃないか?って思う。

別に無理な投資じゃなく本読んで知識を深めれば何かを始める準備にはなるんじゃないかと。

悠長な感じもするけどそんなもんなんじゃないかな。

電気工事士もそんな感じで筆記は受かったみたいだから技能がんばらなきゃな〜。

その息抜きに本を読む、そんな感じ。

 

・重力ピエロ

昨日は家に一人だったので俺しか興味ない映画を見た。

最近テレビの番組表を見てたら見つけたのが6年くらい前にバイトの後輩の子に借りた小説のタイトルだった。

映画やってたんだって思って録画した。

 

なんとも言えない話だったのは覚えてるけど話の流れはぼんやりしてた。

13年前の映画だった知って驚いたけど原作の雰囲気そのまま映画にした様な感じだったな。

家事したりしながらまったり見てた。

 

アウトレイジで悪いやつだった人がいい奴やってるのがなんか面白いね。

逆か。

 

・花粉症

花粉症になったらしいよ。

ハマってるわけじゃないけど目薬と飲み薬で多少落ち着く。

酷くてもくしゃみ少しと目がめちゃくちゃ痒いだけだけどそのうち鼻水とか出るのかと思うと少ししんどいね。