ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひっこす

昨日不動産屋からの電話でほぼ一カ月後に引越しがほぼ決まった。 大家への連絡はもちろん、電気ガス水道ネット回線色々手続きしなきゃいけないんだよなという感じ。 流石に何回もやってるから落ち着いてる感はあるけど緊張しますわね。 早く引っ越して落ち着…

ファッキン6連勤

・考える時間 生活リズムが変わって考える時間がいっぱいある。 6連勤して1日休んでまた6連勤。 これは現代人の働き方か? 毎年感じ続けている。 直行直帰になったからまだマシだけどキツイですね。 これは、10年後とかも働き続けられるのか? 夏が来る度思…

御子柴RTA

・御子柴 大ハマりの中山七里の御子柴シリーズを読み続けている。 第1巻こそ時間かかったけどそれ以降はすごいペース。 読むの遅いと周りには言われるけど自分にしてみたら相当早い。 贖罪は他と同時進行だったから4週間くらいかかったけど、追憶は2週間くら…

解放戦線

解放された。 長年望んでいたことがやっと達成された、そんな気持ちになった。 というのも、たった2年だったけどストレスに感じていたことがあってそれに何度か抗おうとはしていたんだけど上手くいかなかった。 正攻法では上手くいかないと思ったのであの手…

感謝

・感謝 ずっと小説を読んでる。 勉強になるかはわからないけど何も考えずに漫画を読んだりするよりは人の気持ちがわかったり思考力が高まるんじゃないかなと思った。 そのおかげか、よく昔のことを考える癖はあったけどその時考えてたことまで思い出せるよう…