ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

入院生活24日目

 

f:id:drapen:20231013135833j:image

24日目の朝食。

ソーセージとキャベツのトマト風味煮みたいなのが美味しかった。

パスタとか、こういうトマト系の洋な食事は嬉しい。

 

f:id:drapen:20231013135840j:image

24日目の昼食。

また写真撮る前に一口食べちゃった。

梅干しと海苔は自前。

 

昼食後は勉強とかやる気が起きず、しばらくネットを見てた。

昔の友達のブログを見てたら自分の昔のブログも見たくなって検索してるけど過去に抹消してるから見られるはずもなく...って思ったけど

過去のサイトを閲覧できるサイトを見つけて11年前のひと月分だけ発見する事ができた。

大学受験と高校の進級について触れてて何だか感慨深かった。

もっとたくさん見たかったけどひと月分の10件程度が限界だったみたい。

f:id:drapen:20231013135853j:image

このブログもいつかそういう思いで見るかもしれないから安易に消す様なことはしない様にしようと思いながら更新した。

パン食べたがら、更新した。

 

友達のブログを参考に当時はどうだったって検証ブログを作っても面白いかもしれない。

まあ、面白いのは自分だけだけど。

 

f:id:drapen:20231014092244j:image

コーヒーばっかり飲んでしまう。

飲みたいというかカフェインに依存してるんじゃないかな。

よくないかもって思い始めた。

 

f:id:drapen:20231014092252j:image

24日目の夕食。

投げる様にお盆を置かれて気分悪かった。

献立表を見てたおかげでメニューがわかったけど、わからない方が面白いかもね。

f:id:drapen:20231014092349j:image

賞味期限がもうすぎたのと、まあ足りないなあってので追加した。

何回も食べてて思ったけどサラダチキンよりもソーセージみたいな食感。

f:id:drapen:20231014092359j:image

妻と面会して、もってきてもらった物。

マスカットは半分食べたので明日また食べよう。

ナッツは少し食べた。

 

なんかまた感情が一周した様な感覚。

落ち着いている様な、焦っている様な。

諦めた様な。

 

クロノトリガーやってから、寝た。

レベル上げしてなげきの山をクリアして海底神殿行った。