ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

入院生活26日目

起きるととりあえず水を飲んで牛乳でプロテイン飲んだら、読書のお供にコーヒーを飲む。

ずっと座るか寝てるかしかしてないからか、前日から腹痛か股間部なのか腰なのかの痛みを感じる様になって少し不安になった。

f:id:drapen:20231015123511j:image

入院生活26日目。

パンはいいね。

トーストはいいねえ。

 

f:id:drapen:20231015123520j:image

ちょっとコーヒーに危なさを感じてきたので差し入れてもらった紅茶を飲んだ。

美味しい。

 

朝食がパンだと昼食前に絶妙にお腹が空くんだけどどうせなら昼食を美味しく食べたいので、菓子パンとかを我慢する。

すごく食べたかった。

 

f:id:drapen:20231015123526j:image

26日目の昼食。

パンを我慢しただけあってほとんど味がしないハヤシライスもそこそこ美味しく食べられた。

コレ食べてる時にもあったんですけど

自分より後に入ってきた病室の隣の男が豪快に屁をこくのでちょっと嫌なんですよね。

こっちも何でもない時間にパソコンとかうるさいかもって思うけど

コレ食ってる時に屁はないでしょう。

 

突然のリハビリの時間変更に少し驚きつつもブログを更新する

 

f:id:drapen:20231016164647j:image

そういえばコレをハヤシライスと一緒に食べた。

ハヤシライス味ないんですよ。

 

f:id:drapen:20231016164702j:image

パンとコーヒー。

そろそろパンも無くなります。

 

15時半頃、入浴するもトラブル発生。

患部を濡らすなと言われて巻いてあるビニール袋にお湯が大量に侵入した。

結構焦ったけど、看護師の反応はそうでもなかったからそうでもないのかなってことにした。

入浴後一時間くらいで包帯を巻き直してくれた。

 

f:id:drapen:20231016164713j:image

26日目の夕食。

回鍋肉みたいなおかずと、あさりと大根の煮物みたいな。

あさりの方は結構貝出汁の味がしてしょっぱかった、クラムチャウダー的な味がした。

 

食後にもう少し本を読んだり勉強したりしたかったけど、何となく右足が痛いのが気になって集中できなかった。

家族にLINEしたりしてたら22時近くなってて電気を消して寝ようと思って目を閉じたけど同室に新しく来た人のいびきが凄まじすぎた。

イヤホンつけて音楽かけながらじゃないと寝れないなと思って音楽をかけて寝る。