ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

入院生活23日目

f:id:drapen:20231013135441j:image

23日目の朝食。

なんだか食べたくないなって気持ちは差し入れを食べすぎて贅沢になっているんだろうか。

それとも病院食を不満に感じてきたんだろうか。

贅沢は良くないね、全部食べるよ。

 

23日目の昼食....。

とうとう写真取らずに食事を終えてしまった。

贅沢な上にたるんできてるよ。

 

1時からのリハビリを終えたら親父と面会、と思いきや

用事ができたので荷物置いて帰ります。

と無慈悲な一言。

こんな時は親父でも話せたら嬉しいと思ってたのに。

f:id:drapen:20231013135456j:image

差し入れはすごくたくさんきた。

f:id:drapen:20231013135528j:image

パンパン言ってたらパンたくさんもらった。

f:id:drapen:20231013135612j:image

食べないといけないって少しでも感じるとあまり欲しく無くなるのって本当に良くないと思うけど、食べるとすごく美味しい。

ないと欲しいんだけどあると目で見て満足しちゃう。

 

f:id:drapen:20231013135630j:image

明日13日の賞味期限のパンが数個あるのでまた別のタイミングで食べる。

働きもせず1日に菓子パンを数個もいただけるなんて本当贅沢ですよね。

 

f:id:drapen:20231013135649j:image

正直取っておきたいけど冷蔵庫がパンパンなので惜しみながら飲む。

半分飲んで明日また半分飲む予定。

 

f:id:drapen:20231013135710j:image

23日目の夕ご飯。

寂しい天丼だなって思ったけど

f:id:drapen:20231013135729j:image

鶏(かしわ)やないか!

 

って一瞬思った。

なんか感動した。

魚かと思ったから。

 

この日はボーッとしてましたね。

この日も、か。

 

何だか川の水が流れる様に1日がすぎていく。

 

良いことなのかなあ。