ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーイエス

電気工事士受かりました! やったぜ。 でもまだ資格証がないから実感がないね。 次は危険物乙4って思って合格発表日に申し込んだ。 しかし、モチベーションが一向に上がらなくてな。 というのも電気工事士の発表の前の週に結構キツめの真実を突きつけられて…

川と人間関係

仕事に家族に友人関係に対して幅広くやってたことがある。 全然狭いけど俺にしては幅広かった、気がする。 同時に仕事したりして円滑に回そうとしてた気がする。 家族仲良く、仕事楽しく、友人と愉快に、行きたかったけど無理だった。 余裕なくやってたんだ…

日常の中に非日常

映画は良いですよ。 日常に非日常を与えてくれる。 だけど時間が無いと見ようって気持ちになれない。 映画の非日常感に押しつぶされてしまう。 食事だってそうなんだけど、健康な時に多少食べ過ぎたってたくさん寝れば消化できる。 だけど睡眠不足とかで体調…

2023

あけましておめでとうございます。 忙しかった年末を終えて、ようやく始まった正月休みも終わろうとしてます。 久々に気持ちのいい休みを過ごした。 よかった。 今日合わせて休みが残り2日。 去年から本格的に始めた断捨離も今年はもっとがっつりやらなくて…