ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

入院15日目

15日目!

f:id:drapen:20231005094741j:image

15日目の朝食。

ポテトサラダをパンに挟んだほうが美味しかったかもって思った。

 

f:id:drapen:20231005094758j:image

15日目の昼食。

海苔をぶっかけて食べた。

 

f:id:drapen:20231005094810j:image

妻に家にあるコーヒーを持ってきてもらった。

 

f:id:drapen:20231005094825j:image

前日に親父が持ってきてくれた、甘いやつ。

コーヒーと合う。

 

f:id:drapen:20231005094841j:image

15日目の夕食。

中華丼としゅうまい。

ご飯にぶっかけようか悩んだけど、別々に食べた。

 

この日、初めてお風呂に入った。

今まで洗面台で頭洗ってあったかい濡れタオルで体拭いて完了してたんですけど、患部をビニールで保護して看護師に手伝ってもらいつつお風呂場の椅子に移動してシャワーで全身を洗った。

スッキリしたけど大変だった。

 

母の欲しがっていたカメラの購入の手伝いをした。

iPhoneの時もそうだったけど、要望とか何聞いてもわからないばかり言うんだけど

そんなわからないもの買わなきゃいいのにって思っちゃうけどね。

まあお金出すわけじゃないから適当に選んで周辺機器も見てたら結構いい時間潰しになった。

 

ふひー。