ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

電気とレザーを合体させたい

電気工事士

もうすぐ電気工事士の試験だなって思うとすごいプレッシャーを感じる。

配線図がよくわからないですよ。

 

レザークラフト

ふと思いついて要らないジーパンのポッケを剥がして革と縫い合わせてポケットオーガナイザーを作った。

楽しかったけど5時間くらいかかった。

知り合いに話したけどほぼ興味ないって感じだった。

そりゃそうだ。

 

スプラトゥーン3

家にスイッチライトが導入されたのでやってみた。

スイッチライトは思ったより小さくて見づらかった。

面白いけど〜...ハマりそうなのでなるべくやらないことにした。

 

・バイオre3

イージーモードでとりあえずクリアするのが時間のない大人の楽しみ方だよ。

意地でもノーマルはゲームに凄く時間の使える人だ。

と悟ったよ。

 

・運転者

喜多川奏って作者の本を一気見した。

小説はあまり読まないけど面白かった。

ライティングスキル向上のコツとして読書するといいよってあったから意識して小説を読んでいこうかなって思うよ。