ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

謎ぬ村雨くん

・アンチャ4

ゲオでセールをしていたので久々にゲームを買った。

アンチャ4とキングダムハーツ3合わせて1300円くらい。

本当はバイオre3とバイオ7欲しかったけどこれまた破格で売り切れてた。

久々にアンチャやったけど面白いねー。

前に進んで行くだけだから単純でいいよ。

1、2も買ったけどクリアしてないんだよなー。

お盆休みやろうかな。

鋼の錬金術師

読み終わった。

通して読んだのは二回目。

やっぱり面白いね。

なんだかテンポの良さとキャラの生き生きした感じは良いよね。

こういう漫画が好きなんだろうな。

謎の村雨くん

ジャンプで昔やってた謎の村雨くんってマンガがすごく好きで本誌で追おうとジャンプ買った瞬間打ち切られたって言う話。

なんで打ち切られたのかなっていうくらい面白い。

多分時代が悪かった。

ブリーチもアイシールドもリボーンも銀魂も元気いっぱいだったからな...。

新連載は続いても10巻くらいで打ち切りが多かった気がする。

今だったら絶対打ち切られなかったんだろうなあって思った。

惜しいなあ。