ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

ミラクルビックリマザー

いいね。

暑さに慣れたのか、食事と睡眠で体調管理できてるのか、いい感じにストレス解消できてる。

ちゃんと何かにハマってるよ、自分のためにね。

 

・トリック

前々からちゃんと見ようと思ってたドラマのトリック。

朝の暇な時間でお勉強、と思ったけど暑くてストレスMAXの中ちょっと辛いからトリック見てストレス解消。

可愛いんだよな阿部寛仲間由紀恵の掛け合い。

生瀬勝久も結構いいやつだし。

癒される〜。

・DQW

最近ストレス溜まったらドラクエをやって無心になるよ。

深夜に2時間散歩、早朝2時間散歩。

足を怪我をして動きづらかったけど、普通に動くようになった。

やっぱり大量のストレスが全て体の不調の原因なんだと思う。

鼻歌とスマイルで流せ。