ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

美に目覚めたの?

何のために週6で働いてるのか疑問に思う時がある。

これといった趣味もリラックスの方法もなく日々消費していくのは何だか勿体ない。

 

・日焼け止め

ハマってるわけじゃないけど、外仕事なので毎日塗る。

普通に焼けるけどマイルドに焼けていく。

塗ってない人は結構汚く焼けていく。

 

・栄養

本を読んだりして栄養を割と本気で考えて昼食とか取る様にした。

牛丼屋の大盛りサラダ付きランチ650円よりもコンビニのたんぱく質が取れるサンドイッチとプロテイン660円の方が量は少ないけど食後のダルさとかが抜けたんじゃないかなって。

まだまだ勉強と実践不足だけど。