ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

車買うならジムニィとキャリィ♪

ジムキャリー

ゲオで宅配レンタル半額セールやってたので借りまくってやった。

もう俺の精神はジムキャリーに頼るしかないんだ。

 

・ケーブルガイ

ジムキャリーがテレビの配線屋さんをやってる、ほぼコメディ。

サイココメディ?

心からの友達の欲しい滑舌悪いジムキャリーがお客さんだった男をターゲットに必死に頑張るけど...って話。

 

・エースベンチュラ

ジムキャリーが動物専門の探偵をやってる映画、コメディ。

愉快なジムキャリーショーって感じの話。

動物に囲まれてるシーンがすごく好き。

 

マジェスティック

ジムキャリーが映画の脚本家をやってる映画、珍しくコメディじゃない。

事故で記憶を失ったジムキャリーがたどり着いた街で他人と間違われる話。

変顔すら一つしないし声優もいつもと違くてなんかジムキャリーってこういうキャラのいけるんだなって話。

 

・フィリップ君を愛してる

ジムキャリーがゲイをやってる映画、実話コメディらしい。

ジムキャリーが恋人のために色々やる。

ちょっとだいぶヤバい。

なんでおかしな役やらせると能力値こんな高くなるの?って思ったら実話だったらしい。

まじかよ。

 

・ディック&ジェーン

ジムキャリーが夫婦で悪い事をする映画、コメディ。

 

 

↓あとはまだ見てないンス。

 

ライアーライアー

エターナルサンシャイン

マンオンザムーン

ブルースオールマイティ

二人の男の一人の女

 

心の栄養たっぷりジムキャリー