ブローグ

その時ハマっていたことの忘備録です

前向いて歩いたり

今週半ばに実家の猫が死んじゃいました。

最後に会ってきて色々済ませたりしたけどいまいち実感がわかなかった。

だけど徐々に来るんだろうな。

まだ一匹元気なのがいるけど全部いなくなったら寂しいな。

今までの思い出が津波のように押し寄せそうだ。

 

・DQW

少し再加熱してきた。

やっと手が届きそうな特級職を早く解放したい。

 

・危険物

モチベーションが上がらない。

そもそも極寒の中テキスト開いてお勉強がとても辛い。

まあやらない理由考えたって仕方ないからiPad駆使しなきゃ。

 

・早朝ウォーキング

筋トレを続けようと思ったけど中々続かない。

朝なら時間あるから運動しようと思ってウォーキングしてるのはとりあえず続いている。

朝動けば頭も回るだろうし、朝ごはん食べたときに多少内臓も動いて体にいいんじゃないかってね。